いちごいちえな*まいにち*





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
仲間 :: 2013/05/28(Tue)

 

少しお休みしていたバトミントンを
今月から再開しました


シャトルを打ち合う仲間


『友達』 『子ども繋がりの知り合い』 とはちょっと違う

適度な距離感が

今の私には心地いい感じです



バトミントン



  1. Note
ショコラ :: 2013/05/27(Mon)

 

友達が焼いているのを見て
久々に食べたくなりました ショコラ

数年ぶりにレシピ本をひっぱり出してきました

巻がゆるすぎて、ねじりが1回しかできなかったー (`-д-;)ゞ


見た目はともかく
味は 間違いなく美味しい(v´∀`)ハ(´∀`v)

娘たちの喜ぶ顔が目に浮かびます♡



ショコラ



久々にパンの写真を撮るもんだから アタフタ アタフタ 

リハビリが必要なようです 笑


  1. Bread
永久歯 :: 2013/05/23(Thu)

 

下の前歯
まだ抜けてもいないし、グラグラもしてないのに
乳歯の内側から永久歯が顔を出しました ハル

5歳と3ヶ月・・・


んー
自分でもびっくりしたけど
かなりショック受けました

永久歯が生えるほど大きくなってるんだ、と


末っ子で甘えん坊で
まだまだ幼いと思っていましたが
大きくなってるんだー


ちょっと・・・いや、かなり寂しい 笑


来春には1年生になるんだもん
そりゃそうだよな、大きくなってるさー


続きを読む
  1. kids
  2. | comment:0
ちょこっとガーデニング :: 2013/05/21(Tue)

 

門柱の周りに少しだけ花を

ものぐさな私でも、管理できるだけね 笑


今年は綺麗に咲かせることができて
訪ねてくれる方に 「綺麗ね」 と言ってもらえて
すごく嬉しい


ここ最近の強い日差しに
ちょっと元気をなくしてきた春の花たち

そろそろ強い日差しの似合う
夏の花を迎える準備をしましょうか



Ambridge Rose



写真の主役は Ambridge Rose
今年一番最初に咲いたバラです


家を建てて、迎え入れたバラは3種類
Ambridge Rose
Rose Pompadour
Pierre de Ronsard 

そして今年は 八重咲きの白モッコウバラを
バーゴラに絡ませて仕立てたいな、と


3年後の姿を想像しながら
のんびりゆっくり育てていきたいと思います   


  1. home
Happy wedding :: 2013/05/19(Sun)

 

妹が結婚しました。


妹らしい、とっても素敵な披露宴でした。


幸せになってほしいと、心から思います^^



welcome



ウエルカムボードの花飾りを作って贈りました^^


  1. Note
次のページ
