いちごいちえな*まいにち*





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Summer vacation :: 2010/07/29(Thu)



夢と魔法の王国へ行って来ました^^


P1000564.jpg


家族旅行では、天候に悩まされることの一切ない我が家
今年も、梅雨明け、そして連日の猛暑となる一歩前という
暑い中にも海風の気持ちいい、最高の天気の中旅行をすることができました^^



続きを読む
  1. Note
Summer vacation :: 2010/07/15(Thu)

 
ご無沙汰してしまいました。
元気です、ありがとう^^

とても充実した毎日を送っております。

書き記したいことはたくさんあるのですが・・・


とりあえず夏休みです ふふ

今年も海の日の連休にかけて、家族旅行を計画しています。
5日間、みっちり楽しんできます♪

帰ってきて山のような洗濯物を片付けたら、少しずつ更新していきたいと思ってます^^

いつもありがとう


c0092587_071695_20100715232141.gif


masumi



  1. Note
