いちごいちえな*まいにち*





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今年やりたいこと :: 2012/01/13(Fri)

リーフ



可愛い花屋さんで一目惚れ
プリザのベルベットリーフとラムズイヤーリーフのアレンジ

玄関のニッチに飾りました^^



これ、1枚1枚ワイヤリングしてあるんだろうな~
直径12cm、高さ15cmで小さめ
シックで可愛い


今年はね、プリザでこんな自分好みのアレンジを作りたいのです。

なおちゃん、色々アドバイスよろしくね^^


 

  1. Note
  2. | comment:6
ゲレンデへ :: 2012/01/09(Mon)


スキー


3連休の真ん中、今年初ゲレンデです!
絶好のスキー日和となり、今年も晴れ家族健在です^^

ハルは、店で握って離さなかったピカチュウのウェアーを着て(泣)
グローブもブーツも新調して、満を持してのデビューです☆

滑る走る登る転ぶ
よく遊びました~^^

付き合うこっちがヘトヘトです
紫外線も強いし~><

なんてブツブツいいながら二人と遊んでいると
頭上にこのふたりの姿がっっっ


skiing


長女と旦那が、満面の笑顔で駆け抜けていきました・・・


くちょーーーーっっ
私も滑りたいーーーっっ




  1. Note
  2. | comment:2
キッチンボード :: 2012/01/07(Sat)


キッチンボード1



ようやく今日、待ちに待っていたキッチンボードがきました~☆

実はまだ右側にもう1パーツあるのですが
オーダーがずれたために来週までおあずけ^^;
食器を入れる前の姿をパチリ

さあ
どこに何を入れようかな



家が完成し、引っ越しも済んだけど
まだまだ何もかもが進行中の我が家
のんびりゆっくり整えていきたいです^^


  1. home
  2. | comment:9
2012 :: 2012/01/01(Sun)

年賀状

2012年が始まりました


今年はどんな1年になるのかな~なんてぼんやり考えていたら
あれもしたい
これもやりたい
いっぱい浮かんできて
今年も相変わらずだーって思ったら
『変わらない自分』がいて
ちょっと笑えて
とても嬉しかった


そんな2012年を
ここに記していけたらなーって思ってます

今年もよろしくお願いします^^



今年の年賀状
お題はそれぞれの『好き』です
今年もこの熱は冷めそうにないです^^

私も入りたかったんだけどねー、フレームが3つしかなかったの~残念!

私の『好き』は
ここで、ゆっくり^^


***


これがアップされる頃は
雪国で雪遊びを満喫していると思います
今年は下二人のゲレンデデビューです
どうなっている事やら^^;


みなさまも楽しいお正月をお過ごし下さい



masumi

  1. Note
  2. | comment:11
