いちごいちえな*まいにち*





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
さくらんぼ :: 2012/05/13(Sun)

 

さくらんぼ狩り

好きなだけ食べていいよ~


至福の笑顔♪




さくらんぼ




  1. Note
  2. | comment:0
バリエーションクラス 5月 :: 2012/05/10(Thu)

 


パン教室 バリエーションクラス

今回のメニューは、トマト・フロマージュとコーヒーメロンパン


コーヒーメロンパンはコーヒーがきつすぎることなく、ほどよい風味で
焼きたてのサクサクはそりゃもうサイコーに美味しく☆

トマト・フロマージュは薄くスライスして、シーザーサラダといただきました
ゴロゴロ大きめの2種類のチーズが存在感抜群で美味しくて!
シーザードレッシングがお手製で、これまた美味しかった~☆



バリエーションクラス 5月



今回、初めましてのメンバーさまがご一緒だったのですが

見て下さいよ~ なんとまあ美しい指!
長くて細くって、見とれてしまいました♪

おしゃべりも弾んで、楽しく美味しく、充実した時間でした^^


先生、ありがとうございました^^
さっそく復習の予定です!



  1. Bread
  2. | comment:2
ピアノ :: 2012/05/08(Tue)

 

ただいまピアノの調律中

調律師さんって、すごいなー
音と振動を体で感じ取って、整えてくれています



『ピアノは生きているんだよ』

小さい頃、家に来ていた調律師さんからそう教えてもらいました

我が家に来て間もないピアノ
調律師さんの手を借りつつ
家族みんなでゆっくりと育てていきたいなって思ってます



Ambridge Rose



GWも終わりましたねー

前半は長女のバレーの試合でした
残念な結果に、長女が泣きました
試合のコートで号泣 初めてのことです

泣けるのは頑張ったから
悔しいのは頑張ったから

キャプテンという重圧に押しつぶされそうになりながら
監督の厳しい指導にも耐え
本当によく頑張ったよ

さぁ!次だよ!切り替えて!
またみんなで頑張ろうね!!




・・・そんな長女が体調を崩し
GW後半はすべてキャンセル><

どこにも出かけず、何もせず
こんな休日初めてかも

ま、そんなこともアリかな



  1. Note
  2. | comment:4
