いちごいちえな*まいにち*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
笑顔のドーナツ :: 2010/11/30(Tue)



2歳8ヶ月
まだまだ添い寝が必要だわ~☆ なんて思ってたのは母だけだった・・・

夕べ、いつもは長女が寝ている2段ベットの上で寝たい!と言い出したハル
どうせすぐに『ママー』って呼ぶだろうと思っていたら
気づいたらひとりでスヤスヤと寝ていた 泣

ああ、もう必要なくなってくんだなーって思ったら切なかった・・・うう

何でもひとりでできるようになって欲しいと思いつつ、できるようになると寂しい
勝手なものです

でも、久しぶりに長女と寝れて、これはこれで嬉しかったり 笑

子供と一緒に眠るのももうあと数年
まばたきがゆーっくりになって目を閉じていく瞬間
規則正しい寝息
不思議な寝言
・・・不意打ちなキック^^;
楽しみたいと思います^^



b0126609_1649020.gif



今日の園のおやつはドーナツ
ハルのために作りました
小麦粉と卵は入っていません

外側はカリッと 中はふんわり
そんじょそこらのドーナツに負けない美味しさですよー
なんてったって母の愛情たっぷりですから ふふ

満面の笑顔でほおばってくれるといいな☆


00000006_20101130134404.jpg


ちなみに今日の給食は
パン クリームシチュー ソーセージとブロッコリーの炒め物 果物

・・・はい、フルコースで作りましたよ^^;

週に1度か2度は見事な洋食の日があります
子供は喜ぶメニューだけどね、アレっ子には辛いです^^;

でも、こんなフルコースで作るのは月に2度か3度
園の調理師の先生が工夫して作ってくださってるので、本当にありがたいです。

みんなと同じ給食を食べれるのは、本当に嬉しいから^^
だから、私も頑張れます☆


  1. Sweets
