いちごいちえな*まいにち*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あったかパンツ :: 2010/12/20(Mon)

 

毎年縫ってます、やわらかあったかパンツ



kako-ZZz9hM5CuOHrxuMN.jpg



うちの子たち、柔らかくて脱ぎ着しやすいニットパンツをこよなく愛しております☆

花柄はキルトニット、デニム風としもふりピンクは裏起毛
女子には2枚ずつ、ハルにはもう2枚追加生産中


スパッツほどではないけれど、程よくフィットするように調整しています
丈もジャスト

いよいよ本格的に寒くなってきましたねー
あったかパンツ、間に合ってヨカッタ^^;



***



この春から始めたバトミントン
行事やら体調不良(子供の)やらで、なかなか週2回も行けないのですが
楽しく通っています

っていうか、めちゃめちゃハマってます
今の私の中ではナンバーワンかも☆
語り出すと長くなるのでやめますが・・・^^;

で、なんと今週の金曜日に恐れ多くも交流試合に出ることに~><
いやもう技術的に全然まだまだなんですよ!!
ヒ~~~って感じですが
くそ度胸だけはあるので 笑
私なりに頑張ってきます^^

あ、ダブルスなので、ペアの足だけは引っ張らないようにしなきゃ・・・^^;



  1. Kid's
