いちごいちえな*まいにち*





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
よいお年を :: 2010/12/31(Fri)


いよいよ年の瀬ですね

我が家は今日から主人の実家へ帰省です
今年もたっぷりと雪遊びができそうで
子供たち、大喜びです^^


ゆっくりお話したかったのですが
バタバタしてしまい、ご挨拶のみとなってしまいました


今年1年
ここでこうしてお話できたこと
本当に楽しくて、感謝の気持ちでいっぱいです

来年も、私らしく
色んな事を綴っていけたらな・・・と思っています
お付き合いいただけたら、と思います^^


新年、また楽しくお話しましょう

よいお年をお迎えください

ありがとうございました


thank you







 

  1. Note
