いちごいちえな*まいにち*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゲレンデへ :: 2012/01/09(Mon)


スキー


3連休の真ん中、今年初ゲレンデです!
絶好のスキー日和となり、今年も晴れ家族健在です^^

ハルは、店で握って離さなかったピカチュウのウェアーを着て(泣)
グローブもブーツも新調して、満を持してのデビューです☆

滑る走る登る転ぶ
よく遊びました~^^

付き合うこっちがヘトヘトです
紫外線も強いし~><

なんてブツブツいいながら二人と遊んでいると
頭上にこのふたりの姿がっっっ


skiing


長女と旦那が、満面の笑顔で駆け抜けていきました・・・


くちょーーーーっっ
私も滑りたいーーーっっ




  1. Note
  2. | comment:2
<<今年やりたいこと | top | キッチンボード>>


comment

masumiちゃん、素晴らしい銀世界
長男が、横から見て、いいな~オレも行きたい!
って^^

私、スキー&スノボーまったくやらなかった子
生まれてこのかた1回のみの経験しかないわーーー

4年生はすっかりお姉さんだよね~
↓お家もかなり素敵!近い将来行くから^^

blog再開 ブラボー♪
  1. 2012/01/10(Tue) 20:39:56 |
  2. URL |
  3. なお #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

***なおちゃん***

なおちゃん、こんにちは
返事が遅くなってごめんね><

明日の役員会の書類作りに励んでたよ 笑
来月は発表会があるからね~気合いが入るよ!!

なおちゃんもいよいよバザーだね~
たくさん作っててすごいよ!!
しかもブログの更新もマメだし!見習わなきゃ~

そこからだとゲレンデって遠いでしょう?
こっちは1時間ちょいで行けるゲレンデがたくさんあるからね~環境がいいんだよ
しかも、旦那が雪国生まれだからね、スキー&スノボーはプロ級よ ふふ

私も両方やるけど、スキーは苦手!とても長女に教えられるレベルじゃないわ~
ボードは大好き!!
ハルと滑るのが夢だわ☆

いやーん、私こそそっちに行きたいのよーーー
ハルの大好きな新幹線に乗っちゃおうかしら 笑

あ!!メールありがとう!!
すごく参考になったよ☆
また色々相談すると思うのでよろしくね^^
  1. 2012/01/13(Fri) 17:11:48 |
  2. URL |
  3. masumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

