fc2ブログ

いちごいちえな*まいにち*





やさしい クリスマス :: 2009/12/26(Sat)

Happy Merry Christmas!

我が家にもサンタがやってきて 子供たち大喜びです^^

IMG_0156.jpg


お菓子作りが大好きな長女
クリスマスケーキのデコレーションを毎年楽しみにしていました。

ところが、今年は 『やらない』 と

『ハルちゃんが食べれないから ケーキはいらない。
ハルちゃんも一緒に食べれるアイスがいい。』

もうね、息が詰まった 嬉しくて
長女のやさしい気持ちが 本当に愛しくて 嬉しくて

ありがとう

甘くてふわふわなクリスマスケーキはないけれど
やさしい気持ちがいっぱいのクリスマスでした

きっと食べれるようになるから
そうしたら、とびきりステキなクリスマスケーキを作ろうね、長女☆


IMG_0164.jpg


子供の成長を嬉しく思い
自分の姿勢は間違っていないとほっとし
これからも頑張ろうって

いいクリスマスでした^^

  1. Note