いちごいちえな*まいにち*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
卒団&卒業 :: 2012/03/23(Fri)



冷たい雨の中、小学校の卒業式でした

バレー部の6年生9人も卒業
長女とふたりで見送りに

晴れやかな笑顔に 心からおめでとう


・・・


先日、バレー部の卒団式がありました

輝かしい成績を残した6年生 
頑張った練習
チームワーク
笑顔と涙

みんな誇りに思ってるよ



そしてそして
創部以来ご尽力下さった監督が引退されます
先生が抜けるのは本当に残念ですが
新しい指導者のもと、先生の名を汚さぬように頑張ります
36年間 ありがとうございました



6年生 卒業


バレーボールに Championship school としての王冠を
コートに立つ6人と監督とベンチのメンバー
そして部員と支える私達育成

それらをデザインしてオリジナルTを作りました (外注ですよ!HMではありません、念のため^^;)

自分でデザインしておいてナンですが、なかなかの出来に満足です
でも悩みすぎて円形脱毛症になるところでした~^^;
みんなに気に入ってもらえたのでよかったー



バレー部はすでに新年度をスタートしています
今年はこっちで役員
頑張ります^^


  1. kids
  2. | comment:0
<<ミモザ色 | top | 卒園式とコサージュ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

