いちごいちえな*まいにち*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
6歳 :: 2012/03/31(Sat)

 

次女 6歳になりました^^


誕生日



112cm 17kg
歌うこと、絵を描くこと、お手紙を書くことが大好き

逆上がりはできるけど、自転車のわっぱ無しは乗れない

ジェットコースターは大好きだけど、お化け屋敷は入れない

口達者だけど、実はかなりビビリ^^;

『もう滑れるし~ 完璧やし(岐阜弁)』
この冬にスケートデビューしたのが自慢 笑

ハルを含め、小さい子のお世話が大好き


小さな可愛い我が家のプリンセス
ますますの成長が楽しみです^^




いよいよ春から1年生なのだー☆




  1. kids
  2. | comment:2
<<スケート | top | 米粉パンと白パン>>


comment

お誕生日おめでとう!!
6歳!?早や生まれだったのぉ??
ホントに早いね。

かわいいよぉ!!女子だねぇ♪
また、ティアラが似合うしさ。
もっともっとかわいくなるんだろうね。
口うるさくても何だかかわいいのが女子だよね。
ムスコは・・・無条件にかわいいe-455

masumiちゃんちってみんな活動的?なん?
うちは、2対2です。
ご想像どうりだとおもいます。

うちもこの春から、中坊です・・・
  1. 2012/03/31(Sat) 13:08:48 |
  2. URL |
  3. tomoe #-
  4. [ 編集 ]

***tomoeちゃん***

tomoeちゃん、こんばんはー^^

3月29日生まれ~
超早生まれでしょう^^;
いや、予定日は4月3日だったんだけどね、ま、色々事情が 笑

今、女子的なもの大好きな時期
スカート、レース、リボン、カチューシャ etc・・・

長女と次女、あまりにタイプが違いすぎてね~
長女はどんくさいけど努力家
次女は要領はいいけど口だけ
ね、正反対でしょ? 笑
さて、ハルはどっちかな~

うち?そうだねー、みんな活動的
休みの日に家にじっといるなんてことは皆無、かな
我が家はレジャー費を多く取ってるから、衣食住は慎ましいよ 笑

tomoeちゃんとこは2対2なんだー うふふ、わかるわかる
娘ちゃんと長女、ウマが合うと思うよ☆

入学式だねー
晴れを祈るよね^^
  1. 2012/04/02(Mon) 00:49:35 |
  2. URL |
  3. masumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

