いちごいちえな*まいにち*





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ピカピカの1年生 :: 2012/04/12(Thu)

 

次女 小学校へ入学しました


毎日が新しいことの連続で
わくわくドキドキ 楽しくて仕方がない様子^^


同じ園からのお友達もたくさんだし
近所の子
バレーつながりの子
長女の友達たち

たくさんのつながりのなか
楽しく充実した学校生活になりますように☆


がんばれー
ピカピカの1年生☆



1年生






入学式の日
わたくし、40になりました

次女が、会う友達会う友達に 
『今日、ママの誕生日☆ 40歳☆』
と、丁寧に宣伝してくれたおかげで
みんなから 『おめでとー 笑』 と^^;




年齢を重ねるごとに
力が抜けていく いい意味で

肩肘張らず
飾らず
無理せず


でも、押すときは押す 笑


相変わらずパワーはあるし
やりたいこともたくさんだし☆


40になっても何も変わらず
私らしく、こんな感じでやっていきます えへ



  1. kids
  2. | comment:3
<<春爛漫 | top | 春休み>>


comment

masumiちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
40ですかぁ~
まだまだですナァ~なんてね^^
素敵な40代。
体か堪える40代^^;
お互いに楽しみましょうね♪
たくさんお話しましょうね(ムフフ)(*^。^*)
  1. 2012/04/13(Fri) 16:50:52 |
  2. URL |
  3. sato* #-
  4. [ 編集 ]

***cocoroちゃん***

おはよー

ありがとう☆
突入しちゃったよ、40代 笑
でも全然苦じゃない むしろ楽しいよ
子供たちの成長に伴って変化していく生活が、楽しくて
かつ、自分時間も満喫なり
相変わらず飛び回ってるよ♪

次女、元気に楽しく登校してるよ
長女が迷惑がるくらいにね 笑
  1. 2012/04/16(Mon) 04:26:19 |
  2. URL |
  3. masumi #-
  4. [ 編集 ]

***sato*さん***

おはよーございます☆

すみません、夕べは8時半に撃沈で (応援疲れ 笑)
返信、今朝します

いやー、突入しちゃいましたよ、40代
私の周りには、sato*さん含め、素敵な40代がたくさんいるので
ワクワクしてます☆

いやいや、まだまだいけますよー 飛ばしますよー 笑

食べて・寝て・しゃべって♪
よろしくお付き合いください☆

あ!一緒には寝れませんが 笑
  1. 2012/04/16(Mon) 04:31:57 |
  2. URL |
  3. masumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

