いちごいちえな*まいにち*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
やっぱり苦手~ :: 2012/04/21(Sat)

 

珍しく、小物
ポットホルダー

でも、やっぱり苦手ーー><

赤い方はまだ途中
たったこのふたつに何時間かかるやら^^;

やっぱり ロックでダダダー が性に合うわ



ポットホルダーー



リバティ マックエボイ

洋服に仕立てる自信はないけれど
こうした小物には可愛いね~

あとちょっと残ってるから
コースターにランチョンマット
いや、ミニバックも可愛いかもー

って、小物じゃ~ん  無理かも~^^;



***



今夜はねー 飲み会なのーー
夜出かけるなんて、5年?6年?振り??

次女の保育園友達
とりあえず1次会は10人
2次会は~半分かな♪

楽しみー☆☆
ゆっくりと、気兼ねなく
食べて、飲んで、しゃべってきまーす

パパ、ありがとー  3人よろしくね☆



  1. Good's
  2. | comment:2
<<バナナとクルミのケーキ | top | 春爛漫>>


comment

こんにちは
ミシン、座布団を縫ってから全くです、私。
また、仕舞い込んでしまったわ(^^ゞ

飲み会、いいねぇ!!
ねぇさん、はしゃいじゃいな!!
いいよねぇ、気の合う仲間と楽しい時間は、また、家族との時間と過ごす楽しい時間とは違うしね♪

実は・・・私も今夜は近所の友達と家のみ会です。

masumiちゃん、遅くなりました。
誕生日おめでとう!!
私もすぐです。追いつきますわよ^^
40歳ってか40代、魅力のある年にしようね。
  1. 2012/04/21(Sat) 18:17:54 |
  2. URL |
  3. tomoe #-
  4. [ 編集 ]

***tomoeちゃん***

tomoeちゃん、おはよー^^

ミシンね-、私もちょこちょこだよー
以前ほど縫ってないなぁ
しまっちゃうとね、やらなくなるよね^^;
ウチは一応出しっぱなしできる場所があるからさ、いいのかもね
でも、将来の子供部屋だから、そのうち追い出されるけど^^;

飲み会、サイコーに楽しかった☆
帰宅?3時近かった 笑
さすがに最後の方は眠かったけど、でも、楽しかったよぉ
準備万端でいったから、お酒も残らず、今日も元気♪
また参加したいと思ってるよ うふ♪

tomoeちゃんも飲み会だったんだー
お酒、強そうだもんね~
私?やっぱり飲まなくなって弱くなったよ
何年後かに、一緒に飲める日がくるといいねぇ

ありがとー
一足先に40代になったよ☆
楽しみだよねー
いいことばっかりじゃないと思うけど、
こなし方もうまくなった分、上手に切り替えながら
なるべく笑顔で過ごせるといいね^^
  1. 2012/04/22(Sun) 10:54:20 |
  2. URL |
  3. masumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

