いちごいちえな*まいにち*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
バナナとクルミのケーキ :: 2012/04/25(Wed)



食べ頃を過ぎてしまったバナナの救済

バナナとクルミのケーキ



バナナとクルミのケーキ



相変わらずお菓子作りは敬遠しがち^^;
ワンボールでぐるぐるっと出来上がるもの~

ハルがバナナ大好きなので
食べ頃を過ぎることは滅多にないけれど
この陽気のせいか熟すのが早い~

で、ものすごく久しぶりに焼きました バナナとクルミのケーキ


一晩おいてしっとり馴染んだものも美味しいけれど
焼きたての端っこがカリカリしてるのも好き☆

ごちそうさまでした♪



***



次女に図書袋を作りました
そしたら長女からもオーダーが 笑

長女の選んだ布で、明日縫ってあげよう^^



長女と言えば、今日家庭科の授業で『紅茶を入れる』ことをするようです
スーパーでレモンを買って、スライスして
シュガーとティースプーンを持って、ウキウキ登校していきました

また、裁縫道具の注文もして、縫い物が始まるのを今か今かと待ちわびています

私はまだ長女にミシンをさわらせていません
この夏、デビューさせてあげようかな^^


  1. Sweets
  2. | comment:0
<<ピアノ | top | やっぱり苦手~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

