いちごいちえな*まいにち*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
バリエーションクラス 5月 :: 2012/05/10(Thu)

 


パン教室 バリエーションクラス

今回のメニューは、トマト・フロマージュとコーヒーメロンパン


コーヒーメロンパンはコーヒーがきつすぎることなく、ほどよい風味で
焼きたてのサクサクはそりゃもうサイコーに美味しく☆

トマト・フロマージュは薄くスライスして、シーザーサラダといただきました
ゴロゴロ大きめの2種類のチーズが存在感抜群で美味しくて!
シーザードレッシングがお手製で、これまた美味しかった~☆



バリエーションクラス 5月



今回、初めましてのメンバーさまがご一緒だったのですが

見て下さいよ~ なんとまあ美しい指!
長くて細くって、見とれてしまいました♪

おしゃべりも弾んで、楽しく美味しく、充実した時間でした^^


先生、ありがとうございました^^
さっそく復習の予定です!



  1. Bread
  2. | comment:2
<<さくらんぼ | top | ピアノ>>


comment

masumiちゃん、こんにちは!
ご紹介ありがとうございます^^
雰囲気の良い写真です♪
次回も宜しくお願いいたします♪
  1. 2012/05/12(Sat) 14:56:13 |
  2. URL |
  3. sato* #-
  4. [ 編集 ]

***sato*さん***

sato*さん、おはようございます^^

トマト・フロマージュが想像以上に娘たちに好評で☆
翌日トーストして、もりもり食べてましたよ!
私も好きなパンなので、1単位まるっとひとつで焼いてみます
焼成時間だけ要調整ですね><

コーヒーメロンパンのクッキー、瞬間になくなりました^^;

どちらもとっても美味しかったので、復習しますね^^

写真は、テーブルセッティングがいいので、雰囲気のいい写真が撮れるんですよ~
毎回ありがとうございます♪ スープもサラダも本当に美味しかったです^^
あ、あと、美しい手のおかげかな ふふ

こちらこそ、次回もお願いいたします。
  1. 2012/05/13(Sun) 06:34:52 |
  2. URL |
  3. masumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

