いちごいちえな*まいにち*





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひこうき☆ :: 2010/01/21(Thu)

オトコノコ柄に飢えていたせいか
PDさんのブログで見て、ひとめぼれしてしまった ひこうき柄
お店は SnappyLife さん

ちょっと出遅れてしまったため、狙っていたアイスグレーを逃してしまったのですが
サンドベージュとオリーブをそれぞれ50cmずつゲットできました^^

昨日届いて即水通し そして今朝仕上げました
最短記録です!! 笑


まずは通常商品のオリーブ
思っていた以上に濃い色でうるさくなりそうだったので
ヨーク切り替えの長Tシャツにしてみました

IMG_0545.jpg

IMG_0548.jpg


そしてPDカラーのサンドベージュ
めちゃめちゃ好みの色でした~ う~ん、もっと買っておけばよかった><

これはいつものようにミニマムトレーナーに

IMG_0648.jpg

切り替えはWBさんの以前の縄編みシャーリングジャガード ベージュ
まるで合わせたようにピッタリ!

IMG_0656.jpg

前後の目印タグも忘れずに☆

ハルっち、髪の毛伸びました~
もう少し、もう少しだけクリクリを堪能させて~

IMG_0690.jpg


今日は久しぶりの雨でした

ここ数日忙しかったので、今日は休息日
午前中はおウチの中で過ごし、午後は少し外をお散歩

ハルはただ今夢の中です^^



 
  1. Kid's
  2. | comment:14
<<50cmバックとテッシュケース | top | 友人のリクエスト 試作>>


comment

かわいい~^^

こんにちは^^
この飛行機柄かわいいですよね。
いつも購入迷ってます^^;
そーち用の50cmはたくさんあるので在庫が気になり・・・。

こんな風にヨーク切り替えすると柄物も生かされますね!
見ていてほぉ~!と納得しちゃいました^^
参考にさせてもらってもいいですか??

mocamochaさんの車キルトの半端なあまりに
活用したいです~^^

縫いモチがまったく上がらず
小物を作ろうとしたら惨敗しました(T-T)
縫いモチください~!!
  1. 2010/01/21(Thu) 15:56:46 |
  2. URL |
  3. ri-ya* #-
  4. [ 編集 ]

ちくちく。

さすが、masumiちゃん、手早い!
こんなん見せたら、また娘に、お母さんも作ってよと
せがまれそう^^;
まさに今、エプロンを作って!と喧しいのです^^;

毎日、あの布とC&Sの雑誌三冊を見てます。
  1. 2010/01/21(Thu) 19:32:49 |
  2. URL |
  3. sato* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
すごいすごいっ!到着してからそんなに早く完成しちゃうなんて・・・見習わなくては・・・(汗

切り替えでスッキリしててかわいいですね!!
masumiさんのセンスって大好きです♪
髪の毛のクリクリもかわいい・・・外人の子みたいだわっ。

遅くなっちゃったけど、今年も宜しくね(*^o^*)

  1. 2010/01/21(Thu) 20:13:30 |
  2. URL |
  3. りぼん #-
  4. [ 編集 ]

**ri-ya*ちゃん**

こんにちは^^
ri-ya*ちゃんはこのショップさんは知ってたのね
私、初めて知ったのよ~
ま、今までは女の子アンテナだったから、引っかからなかったのかも 笑
今はすっかり男の子アンテナだから ふふ
これからはちょくちょくチェックしなくちゃ!

総柄って気をつけないとうるさくなっちゃうんだよね~特に濃い色は
なので切り替えたんだけど、結果オーライでした^^
どうぞどうぞ~ぜひぜひ参考にしてください
あ、ちなみにパターンは同じショップですよ
見返し仕立てで襟周りがとてもキレイに仕上がるので気に入りました
ただ、ボートネックで襟ぐりが広いのが欠点ですが^^;

車柄も可愛いですよね~
私もちょこっとだけ余ってます
予定ではポシェットにしますよ

私も縫いモチあがらないんですぅ
冬物はもう終わりにして、春物縫いたいです^^
  1. 2010/01/22(Fri) 12:23:54 |
  2. URL |
  3. masumi #-
  4. [ 編集 ]

**sato*さん**

先ほどはどうも♪

いや、腰があがるまでが長いんですよ^^;
一気に2枚
同じ柄でどうよ!?と思いましたが、色と形違いということで自分を納得させました 笑

エプロンね~おなごはほしがるんだよね~
うちもそろそろサイズが怪しいのでせがまれそうです^^;
  1. 2010/01/22(Fri) 12:26:42 |
  2. URL |
  3. masumi #-
  4. [ 編集 ]

**りぼんさん**

こんにちは~^^
こちらこそ、今年もよろしくです♪

えへへ~早いでしょう 最短記録だよ~
ちなみに最長記録は現在も更新中です 笑

ありがとう
切り替え入れて正解だった☆
私、どうにも柄物が好きみたい

クリクリ、切れなくてっ^^;
まだまだ堪能させてもらいます♪
  1. 2010/01/22(Fri) 12:30:44 |
  2. URL |
  3. masumi #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
私も何度買おうとしても出遅れで・・・
今回なんとかオリーブをGET!と思ったら、50㎝しかカートに入らず、家の場合、兄弟お揃いにと思ったので、断念しました。
みんな離してくれないかな~と何度もチャレンジしたけど駄目だった!
やっぱりかわいいね。残念だわ!
ほんと、ず~っと狙ってたんだけどなー^^;

さすがmasumiちゃん、切り替えはいいね。

ハルっち似合ってるよ^^
くるくるはたまりません~

  1. 2010/01/22(Fri) 14:09:12 |
  2. URL |
  3. なお #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

**なおちゃん**

なおちゃ~ん、やっほ~♪

なおちゃんもこのショップさん知ってるんだ!
やっぱり男の子ママには当然?笑

そっかー兄弟お揃いには50cmはきついね~
飛行機、めちゃ可愛いよ! 次回はゲットできるといいね!
ヒロトくん、このグリーンすごく似合うと思うよ!!

ちなみにtori柄ってあるでしょう?
私、意外と好きで^^
そのうち登場したら笑ってやって ぷぷ

ありがとう
春まで切らないから  指でクリクリしてやって 笑
  1. 2010/01/22(Fri) 17:02:30 |
  2. URL |
  3. masumi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/22(Fri) 19:05:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あーーー!私もこれ欲しかったのーーー。
狙ってたのに、気づいたら全部売り切れてた(T_T)

50cmでも買えて、ラッキーだったね(*^^)v
ただのTシャツにしないところが、さすがmasumiちゃん。

切り替えもかわいいし、アランのリブ使いも最高にかわいい!

あー再販ないかなあ。。。
  1. 2010/01/22(Fri) 20:52:19 |
  2. URL |
  3. ユウ #-
  4. [ 編集 ]

**鍵コメさん♪**

こんばんは^^
メッセージありがとう♪

似合ってる?ありがとう^^
ピンク花柄レースに水玉からの開放感が最高よ 笑

メール送りました^^
ありがとう
  1. 2010/01/22(Fri) 23:33:20 |
  2. URL |
  3. masumi #-
  4. [ 編集 ]

**ユウちゃん**

ユウちゃんも狙ってたんだーー
ムフ、ごめん♪

みんな色んなショップさん知ってるんだね~
私も勉強せねば 笑

50cmで踏みとどまるのに勇気がいったよ 笑
でも、今までの経験上、大量買いは在庫化するので、使いきれる量にしました(少しは学習したの 笑)
でも、きっと次もゲットするよ 爆

ありがとー
ユウちゃんに褒められると、めちゃめちゃ嬉しいわ☆

再販あるといいよねー^^
  1. 2010/01/22(Fri) 23:37:45 |
  2. URL |
  3. masumi #-
  4. [ 編集 ]

私もこの生地、買おうか迷いました~~
いつも売り切れが多いので
なかなかゲット出来ないんですよね~^^;

snappylifeさんはフロッキーもかわいいのが多くて
いつもあれこれ迷っちゃうんです。笑

ハルくんのクリクリ巻き毛ちゃん、
堪能したいお気持ちよ~~くわかります。笑
かわいいんですよね~~クリクリちゃん♪
  1. 2010/01/24(Sun) 03:33:04 |
  2. URL |
  3. ami #5q.zpfr6
  4. [ 編集 ]

**amiさん**

amiさん、こんにちは^^

amiさんも購入迷っていたのですね!
いやぁ、私、買えてラッキーだったのですね!!
これから毎回チェックしなくっちゃだわ☆

フロッキーも可愛いですよね~
もうあれもこれも欲しくなっちゃって 笑
ちなみにおまけでフロッキーもらえちゃいましたよ^^

クリクリ~♪ もう可愛くて (親バカですみません^^;^^;)
クリクリのおかげで、いつまでも幼さが抜けなくて、いつまでも赤ちゃんっていう気分です 笑
  1. 2010/01/24(Sun) 16:35:43 |
  2. URL |
  3. masumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

