いちごいちえな*まいにち*





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
春パンツ  ハル編完結 :: 2010/02/01(Mon)

 
今日は雨 まだまだ寒さも続いています><
子供たち、なんだかそれぞれ調子がいまひとつで・・・
みんな早く元気になーーれっ



さて、先日のスリムパンツがとっても気に入ったので
勢いに任せて ノルマ+1 縫いました^^

IMG_1072.jpg

ネイビーの無地はこの時の残りの裏毛
ブロックチェックはダンボールニット
水色の無地はしっかりとした天竺

使ったストレッチデニムは2色
薄手でストレッチもほどよく、使いやすいです^^

IMG_1074.jpg

先日のもあわせ、色柄それぞれ4パターン
春先から梅雨時まで、大活躍間違いなしでしょう☆

春物のトップスを縫ったら、それと一緒に着用写真ご紹介しますね♪


b0126609_1649020.gif


土曜日は日差しが暖かかったので公園に行ってきました^^

IMG_0982.jpg

ハトを追い掛け回すハル

IMG_1032.jpg

降りれなくなった長女と 『ほらみー(ほらごらん)』と言う次女
 
IMG_0960.jpg

だるまさんが転んだ・・・微動だにしないだるま ハル^^;


この冬はたくさんパンツを縫いました (簡単なものばかりだけど)
裏起毛で3本ずつ キルトニットで2本ずつ
みんな気に入ってよく履いてくれてます^^

次は春パンツ 長女&次女編に突入かな



  1. Kid's
  2. | comment:2
<<リボンヨークブラウス | top | 春パンツ  ハル編  >>


comment

おお!なんと3本も!!がんばったねー^^

どれも着まわしがきいて、かわいいねえ。
そうか、梅雨時でも長いパンツは活躍するね。
私も早速作ったんだけど、サイズ選びしっぱいしてねえ。
小さかったー。また作り直し(>o<")

masumiちゃんの春物、楽しみにしてまーす♪
  1. 2010/02/02(Tue) 11:22:31 |
  2. URL |
  3. ユウ #-
  4. [ 編集 ]

**ユウちゃん**

ユウちゃん、こんにちはー^^

えへへ、同じものを何枚も縫うの得意だから 笑
活発だからさー、一日に2回くらい着替えたりするのよね^^;
そうなの、意外と梅雨時も冷えたりしない?
きっと重宝間違いなしよ♪

あらー、ユウちゃんでも失敗するんだー ふふ
出来上がりを待ってるよ♪

春物・・・ではなく、冬物でした へへ
  1. 2010/02/02(Tue) 16:54:03 |
  2. URL |
  3. masumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

