いちごいちえな*まいにち*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ご主人様へ :: 2010/02/17(Wed)


友人に先日プレゼントしたショコラブレッド
彼女のご主人様がとっても気に入ってくれたそう

数日後、 「『習ってこい!』って言われたの、よろしく♪」 と彼女からメールが^^;
なので、今日おウチで一緒に焼きました^^

ネジネジ成型はハードルが高そうだったので、切って重ねて型に入れるだけの方法でトライ
まったくの初心者ではないので、スムーズにできました^^

成型方法と型が変わると食感や味も変わってしまいますが・・・
どうかなー美味しく焼けてたかなー
今夜彼女からのメールが楽しみです

ま、彼女の愛情たっぷりなので問題ないでしょうね☆


IMG_1558.jpg

  1. Bread
  2. | comment:4
<<桃の節句アレンジ | top | カバードエプロン>>


comment

masumiちゃん♪
旦那様が喜んでくれると思うと、頑張れる奥さんって
可愛いね~!
甘い菓子パンを美味しいっていう旦那様も可愛いわ♪
(ってうちも酒好き甘党だわ・笑)
パンとかお菓子って、いいよね~。
やっぱり画像を見ると焼きたくなるし、masumiちゃんみたく
上手になりたいって思うよ。

今日はね、職場のパート仲間が遊びに来たんだ。
なんと、前住んでたとこの近所で子供通しが同級生だから
遊んでたママなんだ♪
同じ職場で幸せだよ~。話もはずみました。
苦労話も聞いて、みんな頑張ってるんだって力をもらったよ~。
  1. 2010/02/17(Wed) 17:33:22 |
  2. URL |
  3. まみっこ #FkF45gvg
  4. [ 編集 ]

masumiちゃん!こんばんはー
なんておいしそうなぁぁぁ^^
私もmasumiちゃんちで講習受けたいわ!

そして、ハルっち~誕生日おめでとう。
遅れちゃってごめんね!!
きっとお姉ちゃん達に囲まれて穏やかな男の子なんだろな~
2歳の可愛さ♪しっかり味わって・・・味あわせていただきましょうね^^
おめでとう!一緒に大きくなろうね!?ふふ
  1. 2010/02/18(Thu) 21:04:37 |
  2. URL |
  3. なお #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

**まみっこちゃん**

まみっこちゃん、おはよう^^
返事が遅くなってごめんね!!

うふふ、まみっこちゃんもめちゃめちゃ可愛い奥さんだと思うけど☆
この友人は中学時代からの悪友で 笑
お菓子はプロ級なんだよ~
だからきっとコツをつかめばメキメキ上達しそうだよ^^
最近ご近所さんにもパン友やソーイング友ができてね、一緒にやる機会が増えそうでわくわくしてます^^

いい時間を過ごせたね~
うんうん、色んな人たちと話すってとっても大切だなって思います^^
いい刺激をたくさんもらって、ますます輝こうね!!
  1. 2010/02/21(Sun) 06:08:49 |
  2. URL |
  3. masumi #-
  4. [ 編集 ]

**なおちゃん**

なおちゃん、おはよー
返事が遅くなっちゃってごめんね

うふふ、初恋の君に会ってきたのね☆
色んなショップまで行っちゃってぇ~ 指をくわえて読ませてもらいました 笑

あはは、私はなおちゃんにアレンジを教えてもらいたいわ♪

ありがとう
2歳になっちゃったわ~
穏やか・・・ではないわ^^; やることはやっぱり違うよ!男の子だよ!!
じっとしてない、よく動くよ~
散歩も小走りですわ 笑

ね~ 一緒に楽しもうね♪
ありがと☆
  1. 2010/02/21(Sun) 06:11:58 |
  2. URL |
  3. masumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

