いちごいちえな*まいにち*





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひなまつり :: 2010/03/03(Wed)

 
今日は楽しい雛祭り^^

IMG_1876.jpg


雛飾りに桃の花
ちらし寿司とはまぐりのお吸い物

我が家の二人のお雛様の 健やかな成長をお祝いする日

さて、予約したケーキを取りに行ってきます^^
賑やかな夕食になるでしょう♪


次女が作ってきた雛飾り
はさみも上手に使えるようになり
にっこり顔のお絵かきも可愛くて

これは片付けずにしばらく飾っておこうと思ってます^^


IMG_1881.jpg


ご無沙汰しちゃいましたー 元気ですよー^^
ありがたいことに楽しい用事が目白押しでした♪

子供たちの春休みまであと3週間少々
やりたいこととやらなきゃいけないこと
順序良くこなしていきたいと思います^^


  1. Note
