いちごいちえな*まいにち*





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
姫 増える! :: 2010/03/18(Thu)


家族が、姫が増えました!!

いや、4人目の子供ではなく(笑) 言うなれば3人目の妹になるのかな~

実家が姫をお迎えすることになったんです☆

私、妹、3年前に亡くなった三毛猫のはな姫に続く四女です^^

黒柴のおんなのこデス☆


もともと犬好きの両親で、犬を飼うのはこれで3頭目です
先代が亡くなってから、もう10年経ちます
孫が順々に大きくなり、寂しくなったのか(笑)
急に飼う!と言い出し、言い出してから早かったこと!!
いいブリーダーさんと出会うことができ、晴れて迎えることになったのです^^

ウチから徒歩2分の実家
私、今日も3回も会いに行ってしまいました^^;

ただでさえかなりの親バカブログですが
犬バカも加わりそうです^^;^^;



00000001_20100318160358.jpg


00000002_20100318160358.jpg


この上目使いの 遊んで♪ がたまりません 笑

 
  1. Note
  2. | comment:10
<<修了式 | top | パン教室 3月  そしてあれこれ>>


comment

うぉ~~~っ、なんとカワイイ☆☆
遊んであげるわよ~~~!ってなっちゃいますね・・・
これからの成長の様子が楽しみです♪
それにしても女系なのね^^
ハルくんがんばれ!!
  1. 2010/03/18(Thu) 16:57:24 |
  2. URL |
  3. あー #6.e6ZSuY
  4. [ 編集 ]

かっわいーーー!

あかん、めっちゃ可愛い~~~。
柴好き!
女の子なのね~。
黒い毛並みがキュートだわ!

明日、次女が卒園です。
長女の時以上にウルウルしちゃってる私。
卒園証書、一番なの。
その時が一番の危険ポイントだと思ってるわ。

  1. 2010/03/18(Thu) 18:41:25 |
  2. URL |
  3. cocoro #.17RNwB.
  4. [ 編集 ]

**あーさん♪**

あーさん、おはよう!!

うふ♪可愛いでしょう♪♪
もういくらでも遊んであげるわよっっって感じで、完全にノックアウト状態です 笑
ちょこちょこ登場してくると思いますので、よろしくです^^

そうなのー、我が家はかなりの女系です^^;
ハルは奇跡の男の子って親戚中に言われます^^;
  1. 2010/03/19(Fri) 06:21:59 |
  2. URL |
  3. masumi #-
  4. [ 編集 ]

**cocoroちゃん♪**

cocoroちゃん、おはよー

cocoroちゃん、犬大好きだもんね^^
私はそれほどでもないんだけど・・・やられたよ 笑
もう可愛くってしかたがない へへ
ぜひぜひ会いに来てやってね☆

次女ちゃん、卒園おめでとう!!
一番なんだ!!そりゃ大変だ 笑
でもさ、本当に喜ばしいことだもん、思いっきり泣いておいで!!
おめでとう!!!
  1. 2010/03/19(Fri) 06:24:39 |
  2. URL |
  3. masumi #-
  4. [ 編集 ]

おはよう♪

 むきゃぁぁ、かわいい!!
 柴犬なんだぁ。うちも、柴犬かダックスか迷ったの。
 でも、格安でダックスを譲ってくれるブリーダーさんがいらしてね。。。
 あら?masumiちゃんもワンコ苦手?
 私も苦手・・・(^^ゞ
 今は、ちょっと慣れたけど・・・
 だって、私の言う事だけ聞くのよ。これが、くすぐるのさっ。
  1. 2010/03/19(Fri) 09:38:26 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

masumiちゃんお久しぶり^^
お~なんとかわいいわんこちゃん。
黒い柴ってかわいいんだよねー。
特に今はまだ小さくて丸っこいからかわいさ倍増。
ん~たまらんね。
犬ってあっと言う間に大きくなっちゃうから子のかわいさ逃さないように毎日でも通わなくちゃ 笑。
(実家まで徒歩2分なんてすごいね。)
実家の犬は亡くなってしまったけどうちには豆柴がいるの。
ホント犬って癒されるのよねぇ。
  1. 2010/03/19(Fri) 11:38:20 |
  2. URL |
  3. yooko #dwRfxpTU
  4. [ 編集 ]

masumiちゃん、お久しぶりです^^
あまりのかわいさにコメせずにはいられなかったよ。
柴ってかわいいよね~。
しっぽがくるりんって上がってるお尻が好きだなー^^
家の実家はラブラドールだからビックだよ。
散歩も一苦労…。
またワンちゃんのかわいい写真もたくさん見せてね♪
  1. 2010/03/19(Fri) 21:41:37 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集 ]

**tomoちゃん**

tomoちゃん、おはよー
返事が遅くなってごめんね

うふうふ、可愛いでしょー☆☆
もう家族全員ノックアウトなのよ~
子供たちもみーんな嬉しいんだけど、
姫の嬉ション攻撃にビビッてます^^;^^;

tomoちゃんのおうちにはダックスがいるのねー
犬がいる生活もいいね^^

うーん、苦手ではないんだけど、飼いたいと思うほど好きではないかなー
子供3人の世話で十分 あはは^^;

飼い主には絶対服従だもんね~
あ、えさをくれる人には かな 笑

  1. 2010/03/21(Sun) 07:02:42 |
  2. URL |
  3. masumi #-
  4. [ 編集 ]

**yookoちゃん**

yookoちゃん、おはよー
返事が遅くなっちゃってごめんね

そうなのー まるっこくって、おめめがくりんくりんで、ぬいぐるみみたいだよ 笑
私は黒柴は初めてちゃんと見るんだけど、可愛いね^^
あーもう犬バカ街道まっしぐらよ 笑

えへへ、そうなの実家まで徒歩2分
ちなみに私が今住んでいる家は、結婚して家を出るまで住んでた家なの
実家が町内に家を新築して、残った古いほうを借りてるのよ
古くて暗いんだけど、さすがに使い勝手は最高よ 
家賃もないし、ありがたいです うふ♪

yookoちゃんのところには豆柴ちゃんがいるのね^^
ホント癒されるわぁ~
実家の両親も目じりが下がりっぱなしです 笑
  1. 2010/03/21(Sun) 07:12:46 |
  2. URL |
  3. masumi #-
  4. [ 編集 ]

**kaoriちゃん**

kaoriちゃん、おはよー
返事が遅くなってごめんね

えへえへ~可愛いでしょー笑
もう家族全員メロメロで ふふ
そう、しっぽが太くってくるりんって上がってるよねー
確かに可愛い 爆
ごめん、もう犬バカ街道まっしぐらで^^;^^;

私、ラブラドール大好きだよ!!
友達の家にもラブラドールがいるよ~
賢いし器量よしだし、いいよね^^

  1. 2010/03/21(Sun) 07:17:08 |
  2. URL |
  3. masumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

