いちごいちえな*まいにち*





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
小さなお友達と娘たちへ :: 2010/04/15(Thu)

 
新学期を迎えた小さなお友達へ^^


IMG_2598.jpg


え~っと、引き受けたのは3月のアタマ・・・ ごめんね、おまたせしました!

C&Sさんのオリジナルプチブーケ
コットン100% 優しい色合いが小さな子供のかわいらしさを引き立ててくれます 
大好きな布のひとつです^^

ママの希望で、自分で着れるようにと首と腰紐はゴム仕様です
ポケットはひとつ ハートの赤いタグでアクセント
胸元とポケット口にはレース

とびきり可愛くできたと思います・・・気に入ってくれるかな?



遅れたお詫びにプレゼントを・・・ウチの娘たちとお揃いで^^


IMG_2588.jpg


C&Sさんで購入したリバティ Emily で hibi+さんのギャザーキャミ
2枚しか写っていませんが、130と100を2枚、計3枚縫いました^^

今日なんか冬日で、季節先取りもいいところですが・・・^^;
これからは長Tと重ねて、真夏は一枚で着てほしいです

遅くなってごめんね><
お届けしま~す☆☆



IMG_2585.jpg


苦手なバイアス
今回はハナマルもらえるかも 笑


  1. Kid's
  2. | comment:2
<<手土産に | top | パン教室 4月>>


comment

masumiちゃん、おはようー。

プチブーケ、私も大好きー。ピンク×青の組み合わせが爽やかでとっても好きなんだよなあ。

リバティのキャミも、春らしくって素敵!この柄なら、大人でもOKだね。

ミシン、サクサク進んでますなあー^^
私もがんばらないと!
  1. 2010/04/16(Fri) 07:47:55 |
  2. URL |
  3. ユウ #-
  4. [ 編集 ]

**ユウちゃん**

ユウちゃん、やっほー☆
今日も寒いね>< 雨まで降り出してるし・・・
春本番・・・はあるのかしら!?

プチブーケいいよね~ユウちゃんも好きなんだぁ、嬉しいな♪
このリバティ、たぶん自分用に購入したはずなんだけどね^^;
ちょっとくすんだい色合いも、子供にはいいね、とっても可愛いよ ふふ

いやいや、なかなかよ~
この寒さで春夏ものを縫う気分にならないわ><
早く暖かくなれ~|
  1. 2010/04/16(Fri) 15:58:57 |
  2. URL |
  3. masumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

