いちごいちえな*まいにち*





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ストールとキャミ :: 2010/04/30(Fri)



紫外線が気になる5月
首の日焼け予防にストールを^^


00000004_20100430184751.jpg


CHECK&STRIPEオリジナルやさしい手触りのリネンガーゼ ローズピンク
さらりとしてふわふわで 本当にやさしい手触りです

写真では赤みが強く出てしまったのですが、もうちょっとやわらかい色です^^
普段は定番ベージュを愛用しているのですが、たまにはこんな色もいいかも☆



ストールの下のキャミはリバティ
Clementine(クレメンタイン) CHECK&STRIPEオリジナル色 オフ地にラベンダー
パターンはWildberryの布帛用キャミソール(廃盤みたい)
このキャミが一番好き☆
見にくいのですが、胸元に6本のピンタック ダーツも入ってとてもキレイなライン


・・・でも色が似合わなかった><
素肌には合わないな~
黒や濃い紫のタートルに重ねるといいのかも
重ね着で工夫して着たいと思います^^



00000001_20100430184752.jpg




 
  1. Lady's
  2. | comment:2
<<そろそろ | top | 大好き>>


comment

masumiちゃん、こんばんは。

ストール、きれいな色だねー。何かと使えそう。
うちにもキットが届いたな。なんだったかな、ストライプのだったかも。私も早く作ろう。

Wbさんの、キャミもかわいい。廃盤だよね、もう。
胸元がレースのキャミとか重ね着してチラ見せしたらかわいいかもー。

私もなんか縫いたいな。GW、なんか縫えるかなー。
よい連休を^^
  1. 2010/04/30(Fri) 20:12:37 |
  2. URL |
  3. ユウ #-
  4. [ 編集 ]

**ユウちゃん**

ユウちゃん、おはよー^^
今日も朝から快晴だね☆

ストールね、幅×50cmで作れるから、リネンガーゼのいや~な裁断がなくってよかったよ 笑
色違いもあるからさっそく縫うよ^^
ストライプも爽やかでいいね~ 

WBさん、パターンほとんどなくなっちゃうんだね
ま、おまけが充実してるからいいのかも 笑
うんうん、キャミとかと重ねて、なんとか色の変化をつけてみるよ、ありがと♪
やっぱり淡い色はダメだね^^;

GWだね~
天気もいいみたいだし、楽しい連休を^^
  1. 2010/05/01(Sat) 06:53:25 |
  2. URL |
  3. masumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

