いちごいちえな*まいにち*





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
香りのブーケ :: 2010/05/20(Thu)


cocoroちゃん から 素敵な贈り物

手に取った瞬間 芳醇な香りに包まれて 幸せな気持ちが押し寄せる
それほど魅力的な cocoroちゃんのバラ



00000002_20100520091411.jpg



グリーンと合わせてコロンとまあるいブーケ
彼女のセンスよさを再確認



00000001_20100520091411.jpg   00000003_20100520091410.jpg



こちらもコロンと可愛い籠に
私の大好きなソレイアードであづま袋 もちろん彼女のお手製

その中にはハートやお花の形のキャンディカラーのシリコンカップ
ロクシタンの練り香水 ベルガモットティーの香りがストライクど真ん中

んもう、相変わらずの贈り物上手☆

お互いのありとあらゆることを知り尽くしたあなたとは 友達以上 夫婦以上 だよね 笑

ありがとう
本当に嬉しいです


来週 cocoro'sガーデンを訪れるのを楽しみにしてるね^^

  1. Note
  2. | comment:2
<<おさらい会のおさらい と 冷たいデザート と・・・ | top | パン教室 おさらい会>>


comment

おはよう!

素敵に撮ってくれて、
そして、喜んでくれてありがとう。
masumiちゃんへのプレゼントはあれこれ考えるのが
とても楽しいe-291

来週、庭で待ってるね!
  1. 2010/05/21(Fri) 08:40:45 |
  2. URL |
  3. cocoro #.17RNwB.
  4. [ 編集 ]

**cocoroちゃん♪**

cocoroちゃ~ん、やっほー
今日は暑いね!!倒れてない!?

本当にありがとうね^^
もうねー興奮状態がわかったでしょ?電話で 笑

本当に香りのブーケだよね~
ボキャブラリーが乏しくて申し訳ないけれど、本当にいい香りだよ
心の底から癒されるよ
ああ、女だったのね、私・・・みたいな 笑

ぐっと抑えているバラ熱
うう、cocoro'sガーデンで爆発しそうだわ><

本当にありがとう
来週、楽しみにしてるね☆


あ、ローズバス最高だった☆
長女とふたりで堪能したよ
『お姫様みたい~』だって 笑
  1. 2010/05/21(Fri) 15:00:43 |
  2. URL |
  3. masumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

