いちごいちえな*まいにち*





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おさらい会のおさらい と 冷たいデザート と・・・ :: 2010/05/21(Fri)


先日のパン教室でのメニュー ジャンボン・ウフ
とーっても美味しかったので、おさらいを兼ねて友人に焼き立てをご馳走☆


00000001_20100520191030.jpg  00000002_20100520191030.jpg


アチーーーーッ ウマーーーーッ って^^
教室と同様、ふわふわな生地に仕上がってよかったぁ



デザートは、たかこさんレシピのパンナコッタ


00000003_20100520191030.jpg


シンプルな材料で、ふるふるの食感が絶妙で、大好きなレシピです
大人にはメープルシロップを加えて おこちゃまにはそのままで
喜んでもらえてよかった^^






たくさんの障害を乗り越え
たくさんの涙を流し
心の底から祈り、願い
そうして彼女のもとへやってきた小さなたからもの

いつも笑顔のママでと思うけれど
できない時もある
一筋縄ではいかない子育て

まじめなあなただから、つらくなっちゃうんだよね

そんな時は どうぞ我が家へ^^

焼きたてのパンと 熱いコーヒー
尽きることないおしゃべり

凝り固まった心、少しは軽くなったかな?
手の抜き方のアドバイスなら任せて ふふ

またいつでも来てね^^

 

  1. Sweets
  2. | comment:2
<<ベーグル | top | 香りのブーケ>>


comment

masumiちゃん、こんばんは!
美味しそうに焼きあがりましたね^^
早速作ってくださってありがとうございます^^

ナイフとフォークで丸ごと一個ってのもアリね♪
可愛いわ!

はぁ~~~~、私もこんな風にもてなしてもらいたいぃぃ!
って、何度でも言い続けてますね、私^^;

もてなしてもらった、お友達が羨ましい!
  1. 2010/05/21(Fri) 22:55:47 |
  2. URL |
  3. sato* #-
  4. [ 編集 ]

**sato*さん**

sato*さん、おはようございます^^

ほーんとに美味しかったですよ☆
焼きたてサイコーで、友人もすごく喜んでくれました^^
欲張ってチーズ多めにしたら、型に引っ付いて大変でした^^;
やはりパイ皿を購入したほうがよさそうです♪

あはは、ホント、呼ばなきゃね☆
でもさー 気後れしちゃうわ☆
  1. 2010/05/23(Sun) 07:31:57 |
  2. URL |
  3. masumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

