いちごいちえな*まいにち*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
合宿 :: 2010/08/01(Sun)

 
長女 緊張の初合宿です^^


IMG_4332.jpg



Summer vacation に次ぐ、夏休み大イベント バレーの合宿
毎年恒例、長女は初参加!
この週末、一泊で行われています
といっても、遠くへ行っているわけではないのですが^^;

土曜日7時半より、6校を招き夕方までみっちり練習試合
その後銭湯に行き、夕食を食べ、ゲームに花火にカキ氷を堪能し
大広間でみーんなで就寝
そして、日曜日の今日も一日中練習試合


『合宿にも色々な形態があるんです。
バレーを学び、技術を磨くのももちろんですが
僕はこの子達に、仲間みんなでのたくさんの経験を、思い出を作ることを目的としてるんです。』

合宿に際し、監督からサポートする私たち親に言われたことです。
小学生の合宿は、ハッキリ言って親のサポートがなければ成り立ちません。
子供たち以上に大変です。

でも、みんな監督と同じ気持ちで取り組んでいます。
親も合宿してるみたいなものです 笑
私?もちろんかなり楽しんでいます^^



長女はグッスリ寝れたかしら?
今、5時半
きっとみんなもう起き出してワイワイやってるんだろうなー^^
お泊り組みのお母さんは、きっとゲッソリかも ふふ

さて、私もこれから準備して、頑張ってきまーす☆



  1. kids
