いちごいちえな*まいにち*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
The 11th anniversary :: 2010/09/22(Wed)

 


3連休の真ん中 9月19日は結婚記念日でした^^

結婚式は台風一過の素晴らしい秋晴れの日でした
あれから11年
とても充実した時間を重ねているなって 思ってます☆

決してラブラブ夫婦ではないけれど 笑
長い時間を重ねるには最高のパートナーであると思ってます

『結婚を決めた決定打は?』 と聞かれたら迷わずこう言います
『休日の過ごし方がピッタリ合うから』

そう、私達はかなりのお出かけ好き☆
夫婦ふたりの時もたくさん旅行に行きました
そして子供ができてからも家族旅行はもちろん、日々の休日のちょこっとお出かけも大好き
老後ふたりになっても、きっとあちこち飛び回ってるだろうなって思います

今年はそんな私達にピッタリな結婚記念日の過ごし方でした

運良く3連休になっていたため、少し遠出の旅行
白浜アドベンチャーワールドへ行ってきました^^



IMG_5021.jpg IMG_5006.jpg

IMG_5080.jpg IMG_5026.jpg

IMG_5113.jpg IMG_5157.jpg

IMG_5102.jpg IMG_5099.jpg


キリンに直に餌をあげたのは初めて!!
もーーー感動!!

『お前が一番はしゃいでたな』 と主人に^^;^^;
いえいえ、子供たちもとーっても楽しそうでしたよ~

サファリパークに遊園地、水族館にイルカのショー
温泉でまったりに美味しい和食

そして帰りに寄った白浜海岸
白い砂浜も青い海も本当に綺麗で・・・・

天気にも恵まれ、とても楽しく思い出いっぱいの旅行になりました^^
ありがとう

これからもよろしくね☆



IMG_5213.jpg


このあと全身ずぶ濡れになったことは、言うまでもありません^^;^^;



  1. Note
  2. | comment:4
<<パン教室 9月 | top | スクエアネックブラウス>>


comment

masumiちゃん、ご結婚11周年おめでとうー☆
11年って長いようであっと言う間だよね。
ご主人と休日の過ごし方がぴったり合うなんてうらやましいなぁ。子供たちが巣立った後もずーっと仲良くできるね絶対。
masumiちゃんちは子供ちゃんたちもいつもキラキラしてて家族の幸せが写真や文章ににじみ出てるよね。とても素敵だと思うし憧れちゃう。
家族って夫婦が信頼し合って思いあってることがまず基本。masumiちゃんちが幸せなのはご夫婦の揺るがぬ愛があってこそ、だね^^
うちはもうすぐ10年。足らないものも多いけど私たちなりの幸せを見つけよう、って思うよ。

P.S. 動物園ってテンション上がるよねー。特に猛獣ね 笑。
  1. 2010/09/22(Wed) 10:47:23 |
  2. URL |
  3. yooko #dwRfxpTU
  4. [ 編集 ]

**yookoちゃん**

yookoちゃん、こんにちは^^

ありがとー^^
11年、あっという間だったよ
特に最初の5年間は、本当に色々あって、心身共にクタクタだったときもあったけれど、今はあのとき頑張ってよかったなーって思ってます。
やらずに後悔するよりも、やってみてそれでもダメだったって方が、きっとその先も前を向いていける、そう思うかな。

うちの旦那ね、だらしないし、家事は一切しないし、子供の面倒だってほとんどみない(遊びは別だけど)
私の話だって聞いてるのか聞いてないのかって感じだし、本当に頭にくることが多いんだよ
休日も基本は同じなんだけど、ただ、こうして私や子供たちと一緒にお出かけしたり、色々経験したりする時間を作ってくれることは、私と同じ考えなので本当に嬉しく思ってます。
こうした同じ波長の時間があることが、夫婦としてやっていける秘訣なのかもね、ふふ

同じ食べ物を同じように美味しく感じたり、同じ映画で同じように感動したり、ふたりで黙ってぼーーっとする時間を心地よく感じたり、色んな形があると思う
私は主人に対して、愛っていうのはピンとこないんだけど(笑) 尊敬し信頼はしてます ぷぷ

そういってもらえると嬉しいなぁ、ありがとう
子供たちもだけど、夫婦が笑顔でいられるのは幸せだなって思います

yookoちゃんのところはもうすぐ10年なんだね
10年で積み重ねたものや時間、そしてこれから重ねていく長い時間
きっとたくさんの笑顔と幸せがその中にあるよ^^

ありがとうね♪

あ、そうなのよね、上がる上がる 笑
動物の本能!?
それとも私が肉食系女子だから?笑

  1. 2010/09/22(Wed) 14:39:03 |
  2. URL |
  3. masumi #-
  4. [ 編集 ]

masumiちゃん、11周年おめでとう!!
ツイッターで、白浜行ってんだーって思ってたんだけど記念日旅行だったんだね^^

yookoちゃんへのお返事で、「頭にくることが多いんだよ」ってサラっと書いちゃうmasumiちゃんが大好き☆
やっぱさ、11年も一緒にいるといい所ばっかじゃないよね。
そういう、素の部分もサラっと織り交ぜて書けるmasumiちゃんの人柄が大好き。
読んでて、気持ちいい。共感できるところがいっぱいあって、気持ちいい!

でも、縁あって一緒になって。愛、から今は、絆、になって。
15年後も、20年後も、感謝しあえる夫婦でいられたらいいよね。masumiちゃんち夫婦なら、きっとそうなるんだろうなー。

それにしても、ハルくんおっきくなったねー。もう、一人前の幼児っぽい(笑)。パンダも見られて、よかったねー。

色々、書いたけど、とにかく結婚記念日おめでとう!
  1. 2010/09/22(Wed) 23:17:20 |
  2. URL |
  3. ユウ #-
  4. [ 編集 ]

**ユウちゃん**

ユウちゃ~ん、おっはよ~♪

ありがと☆
今年は見事に3連休だったし、バレーも休みだったりで行っちゃおーみたいにね 笑
ウチの旦那は全く気が利かない人だから、結構記念日だろうが誕生日だろうが、プレゼントや花束なんて用意する人じゃないからさ、もう自分でやりたいことを言うようにしたの 笑
私も、物よりお出かけを選ぶ人だから、ちょうどいいのかもね へへ

いやん、ユウちゃんに大好きって言われちゃった~ ウレシイ♪
だってね、本当のことだから 笑
BBSって本音を書きやすくてついつい
書き出せばきりがないけれど、ま、そんなもんだよね
夫婦ってきっとそれくらいでいいんだよね

私はひとつだけ守ってることがあって、夫の性格もあるけれど、夫婦同等ではなく、夫がちょっと上っていうスタンスを守ってる
いや、実際は裏で実権を握ってるのは私かもしれないけれど 笑
ウチは全く喧嘩はしないの。いや、しないようにお互い譲り合うというか我慢するというか、自己消化かな。
いい言い方をすれば相手を尊重してる、お互いに。
それがいいことなのかはわからないけれど、うまくいってるからウチにはいいのかもね ふふ
(あ、私は友人に愚痴を言いまくるけどね)

愛 から 絆 ね
ユウちゃんいいこと言うわぁ
そうだね、そうかも
恋人から夫婦 そして家族になって
家族っていう絆は強靱だよね、そして愛おしい
大切にしていかなきゃね☆
ありがとう☆

そうなの~ ハルちんすっかり幼児になっちゃって、寂しい限り
口も達者でさ、『ちょっとどいて』なんて言われると、悲しくなっちゃう 笑

そろそろハルの秋物も縫わなきゃ
実は男の子服を買うのが楽しくてね(初めてだから) 夏は結構買っちゃったの
でも、秋冬は縫うわ!!

ありがとうね♪

  1. 2010/09/23(Thu) 06:57:57 |
  2. URL |
  3. masumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

