いちごいちえな*まいにち*





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
フルーツ :: 2010/10/16(Sat)


何年寝かせたんでしょう フルーツ柄
そろそろ年齢的な消費期限が迫ってきたので、縫いました^^;


00000004_20101016104522.jpg


地の色は薄いグリーン フルーツはピンク
この色合いが一番可愛らしいと思います

長女と次女に hibi+さんの定番Tより7分袖
このパターン、袖も裾も切り替えだし細身なので気に入ってます^^


00000003_20101016104613.jpg 00000006_20101016104614.jpg




そしてフルーツバスケット柄のダンボールニット
さすがにこの色は長女に拒否されました^^;

次女にチュニックを
Milimiliさんのこのパターンはもう廃盤なんですね~
すごく気に入っていて何枚も縫っています
ちょこんとのったキャップスリーブが可愛く
今は長T、冬はタートルなど着回しがききます^^


00000001_20101016105201.jpg 00000002_20101016105200.jpg



ハルの分はまた次回^^


これから主人の実家へ~
まだ紅葉には早いのですが・・・
気疲れもしますが(笑) 楽しみも待っているので☆

みなさまも楽しい週末を!!

  1. kids
  2. | comment:4
<<ハル 秋 | top | 初めての運動会>>


comment

フルーツ柄!!

やほん♪
久しぶり!元気!?

フルーツ柄、私も何年ぶり?かに先週縫ったよーー!
また偶然だねー♪
しかも同じ色目のやつ!
RRさんのパーカーだったけれど。
130で作ったら、案の定ギリギリアウト気味で。
薄手だから、いけるかな~と思ったんだけれどダメだった><
翌日、水色のドットで140で縫い直しだよー。

旦那さまのご実家への帰省、お疲れさま。
疲れもとれて時間が出来たら、遊ぼうね♪
  1. 2010/10/16(Sat) 23:14:50 |
  2. URL |
  3. cocoro #.17RNwB.
  4. [ 編集 ]

**cocoroちゃん♪**

ただいまー☆
づがれたぁ><
でも、冬眠寸前のリスたちと遊んできたのでヨシです 笑

あらー すごーい!!
見てた?笑
いや、感じたんだよね ぷぷ
さすがだわ~鳥肌物!!

RRさんのパーカーって意外に小さいよねぇ
私も140で縫うつもりだよ~
半額セールの時にいっぱい買った へへ

cocoroちゃんもカペルのソフトコール買ったんだよね?だよね?
何色?何色??
私、2色 笑
何に仕立てようかな~
できれば今年中に縫いたいけど、私のことなので怪しい^^;

今夜はジャガイモのポタージュにしたよ♪
もちろん、バーミックスでね☆
スープの美味しい季節、いいよね~

もちろん!!
秋の行事が一段落したら!!
今月は遠足に授業参観×2に子供会の会合に・・・目が回るよ><
11月、美味しい物食べに行こうね~♪
ありがと☆
  1. 2010/10/18(Mon) 14:47:05 |
  2. URL |
  3. masumi #-
  4. [ 編集 ]

p.s.
バーミックス使ってくれてるの?
嬉しいっv-238

私もビタントニオ、この夏ホットサンドとワッフルの繰り返しで、出しっぱなしだったよ~。
こどもが毎日いるときには助かる!
サンキュ♪
  1. 2010/10/18(Mon) 22:25:08 |
  2. URL |
  3. cocoro #.17RNwB.
  4. [ 編集 ]

**cocoroちゃん♪**

やっほー♪

うん、使ってるも何も、目の前に常備してるよん
フープロを使うまでもない少量の時とか便利だし、なによりポタージュには必須だよね~

ありがとうね^^

我が家のビタントニオちゃん、どうも調子が><
ヒーターがおかしいのかなぁ、加熱しすぎて煙が上がるの~怖いでしょう?
焼きドーナッツのプレート狙ってるから、新調するかも♪
  1. 2010/10/19(Tue) 11:41:57 |
  2. URL |
  3. masumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

