いちごいちえな*まいにち*





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
パン教室 11月 :: 2010/11/11(Thu)


11月のメニュー
お芋の甘みとふわふわ感たっぷりのスイートポテトロール
米粉のもっちり感と紅麹のピンクが可愛いライスフラワーコッペ
そしてコーンの甘みとつぶつぶ感、表面のコーンミールが香ばしいコーンミールブレッド
これはスライスしてとっても豪華なサンドウィッチに大変身☆


00000001_20101111163110.jpg


毎度のことながら、先生の素敵なテーブルセッティングに美味しい紅茶にスープまで♪
充実した講義に、メンバー様たちとの楽しいおしゃべり♪
一番よくしゃべって、一番食べて帰ってきます、私 えへへ

今月もありがとうございました^^
来月のクリスマスメニューも楽しみにしています^^


IMG_6537.jpg IMG_6511.jpg
IMG_6543.jpg IMG_6554.jpg



10月の教室の写真、間違えて消去してしまって大ショック><
かろうじて残っていた小さな一枚・・・
デニッシュペストリーの会で、6種類のデニュッシュとガルショーク
この会も本当に美味しかったなー
え!?復習!? できてません^^;^^;
冬の間に~とは思ってますが・・・^^;


IMG_6013.jpg


  1. Bread
  2. | comment:2
<<クールワイドパンツ 長女 | top | SOULEIADO ストール>>


comment

masumiちゃん、先日はありがとうございました。

ストールもありがとう!
早速今日巻き巻きしました♪


コーンミールブレッド、焼いたかな?
Kさん、焼いたって!

来月、クリスマス宜しくお願いいたします^^
  1. 2010/11/12(Fri) 17:32:09 |
  2. URL |
  3. sato* #-
  4. [ 編集 ]

**sato*さん**

sato*さん、こんばんは^^

こちらこそありがとうございました^^

焼きましたよー♪
でも結局型を使わずに、なんとミルクハース成形で あはは~
でもしっとりふんわりで美味しかったです!!
あ、もちろんサンドにして食べちゃいました☆

クリスマスメニュー楽しみです^^
よろしくお願いいたします。

ストール、気に入っていただけて嬉しいです☆
  1. 2010/11/13(Sat) 00:50:30 |
  2. URL |
  3. masumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

